« 「全国労働衛生週間」が始まりました | トップページ | 健康講話を開催しました »

2017年10月 3日 (火)

交通事故防止コンクールで無事故を達成しました

(一社)福島県安全運転管理者協会主催で毎年実施されている交通事故防止コンクールに今年も参加しました。
交通事故防止コンクールとは、7月1日~9月30日までの3か月間、交通事故防止対策を推進して安全意識を再認識するとともに、多発する交通事故の防止を目指すためのコンクールです。昨年度に引き続き、今年度も無事故を達成することができました。
これからも安全運転を徹底し、無事故・無違反を継続していきたいと思います。


20171003kotukonkuru

|

« 「全国労働衛生週間」が始まりました | トップページ | 健康講話を開催しました »